コンテンツへスキップ

Amazon で Ergohuman(エルゴヒューマン)を購入

色々店舗を回りましたが

在宅勤務で自宅の仕事環境をパワーアップ中。
4月ごろから椅子を探し続けて、緊急事態宣言以降は、実店舗を見て回りました。
結局、どこも在庫がない。
上を見れば金額も青天井。
Ergohuman(エルゴヒューマン)も当初は、1カ月程度の納期だったのが、今では通常9月とか10月といわれる状態。
継続して見続けていたAmazonですが、在庫の出入りが激しい。

Ergohuman(エルゴヒューマン) Proを考えていたのですが、少しの機能差ということもあり、BASICとPROの納期を、いろいろな店舗で納期を聞いておりました。(取り扱い店舗により、納期が異なります)

Amazonで購入

Amazonを見ていると、納期翌日で出品されておりました。Amazon自身の出品であり、返品やサポートも安心かなと思い、勢いで購入。(問題などありませんでした)
EH-HAM GY(KM-10)という、Ergohuman(エルゴヒューマン)BASICのハイタイプでグレー色を購入しました。

翌日に到着

ほんとに在庫があるのかから少し疑っていたのですが、無事に到着しました。

おそらく、輸入時点の梱包。非常にきれいな梱包でした。
少し、身構えていた組み立ても、ねじ4本で終了。作りがしっかりしているので簡単にしっかりと組み立てることが出来ました。

参考に、梱包状態などの写真を公開しておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA