コンテンツへスキップ

めざましじゃんけん予想 Keras LSTM

時系列データ分析

めざましじゃんけん結果予測を、ジャンケン結果履歴の時系列データーを用いて、人工知能を用いて、予想しております。基本的に、Kerasを用いて、様々なモデルで、正解率が上がる学習機が出来ないかと試行しております。
詳細に関しては、今後、少しづつ記事化していく予定ですが、そもそもモデリングが誤っているのというぐらい、適当に出し手を出した時と同じ勝率。
つまり、あいこを抜いた場合の勝率が50%で、勝負全体に対して、33%前後の勝率。

そもそも、ランダムなじゃんけんの出し手なんて予想できるのか?
個人的には、できると信じているが、入力情報が足りないと考えている。

色々な人がいるが、入力がそろえば人間も大体同じことを考えていたりしている。特許などの発明も同時期に重なるのも、同じような情報が飛び交っているからだと感じてます。

めざましじゃんけん予想結果:めざましじゃんけん 予想 ( 人工知能・AIじゃんけん )

めざましじゃんけん広場:めざましじゃんけん広場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA