コンテンツへスキップ

めざましじゃんけん 関係サイトコンテンツ

じゃんけん予想とじゃんけん結果

めざましじゃんけん 広場

全く勝率が上がらない。ゆっくりですが、データを集めて、勝率を上げてゆきたいです。
AIや機械学習を扱ったことがある方は、是非、参加してください!
運営が見えないと、こういうシステムにも参加しにくいですよね。一般企業の会社員です。仕事は、機械学習どころか、プログラムなんかも見ることもありません。
学生時代より独自ドメイン・自宅サーバ・簡単なプログラムを趣味程度に楽しんでおりました。
画像分析でもないので、是非、時系列データの将来予測に参加してください!!

AI Janken

それなりの期間、動作させてきました。
弱いハード・ソフトライブラリ部分のエラー、少なからず入る人間による入力部。(実は、一番苦労しているのは、明日のじゃんけん参加者のTwitter取得と文字列処理)

まだまだ、手放しに安定稼働とならないのですが、今まで動作してきた稼動ログを公開します。画像検出の精度が上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA