コンテンツへスキップ

2019-2020 年末年始 めざましテレビ

夏休みもなく放送されていためざましテレビに、実施されてきためざましじゃんけん。
FNS27時間テレビでは、日曜日も放送され、めざましじゃんけんもスペシャルバージョンで実施されておりました。

流石に、年末年始は見た記憶もないし、特別番組が放送されるであろうと、2019年の年末と2020年の年始のスケジュールが気になり、年末年始の放送予定を調べてみあました。

めざましテレビの放送自体が、12月30日(月)から1月4日(土)は、おやすみになっていました。
ということで、12月28日(土)が年内最後となるようです。
年明けは、1月6日(月)から開始のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA