コンテンツへスキップ

フジテレビ|めざましじゃんけん結果画像検出システム

めざましじゃんけん 画像検出システム

めざましじゃんけん結果

テレビ画像よりフジテレビ、めざましテレビ内で実施されるめざましじゃんけんの結果を蓄積します。めざましじゃんけんは、デジタル放送のコンテンツであり、B-CAS(ビーキャス)カードを用いた受信装置により、データ放送を画面表示させ、リアルタイムに参加する必要があります。番組録画しても、データ放送のコンテンツは録画することは出来ません。

  1. 環境準備(インストール)

  2. Darknet/YOLOで学習モデル準備

  3. システム実装と結果公開

  4. プログラム関連技術

本システム実装に関連した、プログラム関係のTips。

    • PHP
    • Python
  1. 【機械学習導入】ニューラルネットワークChainerフレームワーク

    • 導入方法
    • 機械学習
    • Out of Memoryへの対応
    • 学習モデルのRaspberry Piでの実行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA